• 2014-11-14
  • おいしいお野菜とお酒
  • BLOG|NEWS

こんにちは
つばきです*

 

先日お店の仲間たちで武蔵小山のtiesへ行ってきました
夏ごろからずっと行きたかったお店です

 

DSC_0876

DSC_0992

 

戸越公園から自転車だと10分ほどで着きます

武蔵小山、とっても近いのですね

 

見た目にも色がきれいな野菜たち

DSC_0913

 

美味しくて体に良いご飯とおいしいお酒
ワインの種類もいろいろあります

IMG_9493

 
藤原&林田は以前からシェフのちえさんとお知り合い
お話に聞いていたけれど、ちえさんは素敵な笑顔のかたでした◎

 
普段自分では買って、作ることのないような、
お野菜やお料理が食べられます
おうちでご飯を作るときの参考にしたいなあ
と思いました~
 

夜は10時半までやっているそうなので、
お店の帰りにちょこっと飲んで帰るのにまた行きたいな

 

今回はお外の席にしたのですが、
何匹もネコちゃんが外を歩き回っていて
ネコ好きにはたまりません♪

 
ties,
おすすめです

 

つばき