• 2015-12-10
  • ニベアクリームがブームです
  • BLOG|NEWS

こんにちは

つばきです*

 

ちょっと遅いブームかもしませんが、

今季、わたしの中でニベアクリームが流行っています

 

よく見かけるあの缶です●

 

IMG_6414

 

手足の乾燥しやすいところへ塗るのは

今まで思っていた使い方。

 

意外だったのが、

お風呂上りにお顔のスキンケアに使うこと。

 

 

化粧水も使わず、

洗顔後のスキンケアはニベア1つ

という方も聞きましたが、

 

わたしは

柚子の化粧水のあとに、

乳液がわりにニベアクリーム♪

 

しっとり感もちもち感が嬉しいです

 

手でお顔を包み込むように

ぎゅっぎゅっと、なじませます

 

混合肌なので

お顔の部位によっては

油分が多く

ニベアは油分多くてトゥーマッチかな、

と思いましたが、

翌朝の肌感が、、、

良い感じにお顔全体が潤っています

ちょうど良い♪

 

これは、おすすめ!

と思ってお店でお客さまにも

お話しています*

 

スペシャルケアで

ニベアをお顔にしっかりめに塗って

蒸しタオルでパックすると、

ほくほくなお肌になるようです

 

 

もし

私はお顔には合わないなぁ、と思っても

500円だし、手や足に使えるし

大丈夫!

ぜひ、みなさんに試してほしいです◎

 

 

 

つばき