こんにちは。藤原です。

 

うちの二階に住んでいるおとなしいブラジル人が最近にわかにうるさくなっています。

 

W杯が自国開催ということで、盛り上がってきているのでしょうか。それとも夏が近づいてきて、カーニバル感出してきたのでしょうか。

自国が恋しくなっても一階に住んでいるこちらとしては、これだけは覚えてほしくないですね。

 

マテ茶と肉でも持って行って国際交流しようかなとか色々考えています。

 

そんな中、店内を少し改装いたしました。

 

まずはカフェスペースに注文カウンターです。

 

IMG_2562

味のでた箱を重ねて、いい感じに仕上がっております。

 

お次はお客様用のカウンターテーブル。

 

IMG_7351

こちらでほっと一息できます。

 

これからもちょいちょい改装して、さらに居心地のよい空間作りをしていこうと考えています。

 

スタッフの近況は、うちのアシスタント兼カフェ娘のハチマキ姉ちゃんことロシア人が、新しいハチマキを購入したそうです。色はネイビーです。

 

それだけです。

 

ではまた。