こんにちは。

 

大変暑い日々が続いております、夏バテしないように菌活を始めました。

 

きのこ、ヨーグルト等毎日食べて、体調不良がないように気をつけています、フジワラです。

 

そんな中、成長日記です。

 

まずは、しつこいくらいにお知らせしているトマト。

 

IMG_3671

 

実が何個もぉうぉぉーーーーー

 

1.2.3……7.8.9.10個もーーーーー

 

これが赤くなること考えると楽しみでしょうがないですね。

 

お次はこの人

 

IMG_5396

 

椿 紗耶。

 

カットモデルで練習を始めました。(モデルはおなじみR氏ですが)

 

怒られながら日々奮闘しています。

 

まだ一人カットし終わるのに映画一本見れるくらい時間がかかるので、心が瀬戸内の海のように穏やかな方しか切れませんが、

 

カットモデルも一応募集しております。

 

グッドラック。