こんにちは
つばきです*

 

11月ももうすぐ終わり
師も走る12月がやってきますね
のどの乾燥と肌の乾燥が気になってきました
咳に注意です

 
いま、フジワラ氏とつばきがはまっている
愛用している
これからの時期わたしたちになくてはならない

 
ハンドクリームをご紹介します

 
IMG_6843

 
左の濃いピンク色は
美容師の業務用ハンドクリーム
香りなし、薬剤に触れる前に塗って使います

 
右はオレンジの精油を配合して
しっとり感アップ
すっきりとした良い香り

 
使用感も良く、香りも良いので、
みなさんに知っていただきたいなあ、と
最近お店で取扱いを始めました

 
手が荒れていると
ものによってはハンドクリームがしみて
痛いよぉ、、、
となるのですが
これは乾燥による小さな傷があっても
まったくしみません♪

 
べたべたせず、さらっとしてます
さりげなく癒される香りです

 
そして
水をはじくオイリータイプです
水仕事の前にどうぞ
水仕事の後にもどうぞ

 
バックに忍ばせても邪魔にならないサイズ
1本1940円です

 
お店にテスターあります
カット中やパーマカラーの待ち時間に
乾燥が気になったらどうぞ
IMG_1103
お試しあれ*

 

つばき