こんにちは
つばきです*

 

つい先日、井の頭公園へ行ったら
おじさんが
顔面紙芝居 なるものをやっていて
シュールな風景でツボにはまって
最後まで観てしまいました
紙芝居の画面に
おじさんが顔をはめてお話が進みます

 

 

井の頭公園の木々は
少し秋の雰囲気をまとっていました

 

お店にも秋の空気を、
と思ってドライな方々を集めてみました

 

まずはどんぐり。
等々力渓谷と井の頭公園で拾った子たち
色んな種類のどんぐりがいてたのしい◎

 

 

 

ワレモコウとバラの実
秋の色味ですね

 

 

 

プロテア、バンクシャーともいうのかな?
と、ハスとパンパスグラス

パンパスグラスがとにかく好き!
おばけススキみたいな。
茨城の国立ひたち浜公園にパンパスグラスが
たくさんあるらしく、
いってみたい憧れの場所です

 

 

ちょっことですが
お店の中に秋を運び入れてみました

 

次は季節のドリンクを
秋冬バージョンにしようと考え中です

 

お楽しみに*

 

 

つばき