• 2016-06-02
  • 5月1日より新スタッフで気持ちも新たに!
  • BLOG|NEWS

5月1日より新スタッフで気持ちも新たに!

営業しております!

 

そこで、皆様に新スタッフのご紹介をさせていただきたいと思います!

 

スタイリストの寺坂 朋美は、半年前に大阪から戸越公園に引越してきました
これまでの20年以上の豊富な美容経験を活かし
この地域の方のヘアライフのお役に立てたらと思っています

 

1

 

アシスタント兼カフェスタッフの朝日 佳菜は、ヘアメイクを専門にし
結婚式場を中心に仕事を行ってきました
ヘアアレンジが得意です
ブライダルで培った経験を生かし、シーンにあったヘアメイクをご提案させていただきます

 

カフェスタッフの松永 眞奈美は、2016年3月まで大阪でフォトグラファーとして活動していました
4月より拠点を関東に移し、フォトグラファーとして活動しながら8639のカフェスタッフとして働いています

 

2

 

*カフェスペースでのイベントを企画中です!

写真や絵を展示したい、

ワークショップを開きたい、

ミニプライベートPARTYを開きたい、

作品を販売したい、

などなど、、、、

どうぞお気軽にご連絡ください

8639salon@gmail

03-6426-8639

 

5