こんにちは

外があまりに暑いので

いつもコーヒーはホットで飲みますが

今日はさすがにアイスで飲みました

つばきです*

 

お店においている3つのブレンドのうちの1つ

ONIBUS COFFEEのブレンドを

今回新しいブレンドに変えてみました

 

STEP というブレンドです

 

深煎りですが明るい印象のブレンド

華やかな味わいで

ベリーやシトラスの香りの後に

キャラメルのような風味を感じることができます

 

とのこと。

 

ホットでもアイスでも◎

ミルクを入れて飲むと

ロイヤルミルクティーのようにもなるそうです

あとで早速ためしてみよーっと。

 

 

おいしく淹れられるよう教えていただいたので、

STEPを飲んで

るんるん元気をもらいにきてください*

 

 

 

IMG_9654

 

道玄坂にできたオニバスさんの新店舗

スタッフでは、わたしだけ行けてないので

早く行ってみたいなー

 

 

 

おしまい