こんにちは。

 

また少し久しぶりの更新になってしまいました。

毎年の恒例行事の8.31 森山直太郎の『夏の終わり』鑑賞会を一人でやって、サンダルを脱ぎ捨て靴を履き、これから来る秋を楽しみに待っていますフジワラです。

今年は少し秋が長いといいなぁ、、、少しセンチメンタルになるあの感じ、、、いいなぁ、、、、、

 

そんな中僕の秋モードとは全く逆のイベント、戸越の秋祭りが今週末13,14日の土日に始まります。

 

毎年この時期に戸越近辺の神社の例大祭が行われていて、この辺では一年で一番大きいイベントです。

 

迫力のあるお御輿がたくさん出て、わっしょいわっしょいえいさーえいさーやるようで8639もその勢いに乗っかることにしました。

 

IMG_9712

 

お店の前に仮設カウンターを設置して祭りスペシャルメニューをお出しすることにしました。

 

コーヒーはアイスコーヒーをダンアロマの新鮮な豆で。

 

レモネードは今回スッキリ仕上げでごくごく飲めます。

 

そして祭りといえばアルコール、8639の庭で育てた朝摘みミントを使用したモヒート。初登場のメニューです。

 

ツバキはおしゃれハチマキをねじり鉢巻きに付け替えて気合いをいれて。

 

こんなラインナップで皆様をお待ちしておりまーす!!

 

お気軽に遊びに来てくださーい!!