こんにちは

つばきです*

 

お店の定番となっている

オーガニックシャンプー optimistic

 

知っている方も多いと思いますが、

どんなシャンプーかというと…

 

どんな髪質にも対応でき、

オーガニックシャンプー独特のきしみや絡みがありません

天然成分の界面活性剤をバランスよく配合。

汚れをきちんと洗浄しながら、なめらかな洗い心地を実現。

天然保湿成分が頭皮と髪に潤いを与えます

 

頭皮環境を整えて、正常化。肌がデリケートな方でも対応できる処方です

炎症を抑制し、頭皮の皮膚常在菌バランスを正常な状態へ導きます。

 

 

_DSC3763

 

そのop shampooが

新しいパッケージになりました

そして、

詰め替え用ができました◎

 

サイズと価格は

ボトルが200ml 2270円

詰め替え用が500ml   3350円です

 

200mlはデザインが新しくなり、華やかなパッケージ。

お風呂に置いてあると嬉しいデザインです♪

 

500mlは価格を抑えているため、継続使用時のご負担が軽くなります

いつも使っている方は嬉しいですね

 

 

写真の右は

オーガニックスパシャンプーです

やはりボトルがかわいいです

 

こちらは、

髪や頭皮の汚れ以外にも金属イオンの付着を防ぐので、

頭皮と髪のストレスを和らげます

 

 

どちらのシャンプーも使い心地も、香りもとても良いので、

みなさんに体験していただきたいです*

 

簡単にお伝えすると、

op シャンプーは元気の出る香り

スパシャンプーは瑞々しい香り

 

opシャンプーは

お店のシャンプー時に使っていますよ

 

 

1日の終わりに

オーガニックな良い香りで癒されて

あしたも頑張るぞー となれますよう…

 

つばき